出来上がりが近づきました

改造したセンタースタンドの手直しをします・・・起こすのが重かったので、もう少し削ります。
前もって分かっていましたので、取り付けボルトは逆に差し込んでいましたので、簡単に取り外し出来ました。
ただ、組む時は元通りにマフラー側から差し込みますので、エキパイまで外してから・・・どっちみち、一緒だったわ。
ハンドル位置を確認しながら、ちょこっとご近所を回ってきます。
日差しが暑いですねえ~!
もう一回りチェックをしておけばOKかな。
もう、リヤショックさえ交換すれば、お薦め定番仕様ですな・・・こう見てみると、段々格好よくなってきたかなと。
出来上がりが近づきました_b0020250_16274065.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-06-19 16:41 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1