納車整備は続きます

リモコンチョークを取り付けることにしました。
納車整備は続きます_b0020250_18544921.jpg
取り付け位置をマーキングして、ブレーキマスターを外します。
作業がやり易くなりますね。
納車整備は続きます_b0020250_18552009.jpg
ワイヤーの取り回しを、十分に確認します。
ハンドルを切ることでワイヤーが引っ張られますので、しっかり固定しておきます。
納車整備は続きます_b0020250_18555006.jpg
真ん中辺りは、あまりしっかり固定しておかない方がイイかも・・・引っ張られて動きますから。
納車整備は続きます_b0020250_18563425.jpg
駆動系の作業に移ります。
バリエターはマロッシで、すでにメンテを済ませておりましたので、サラッと見るだけ。
スライディングシープも分解し、シープピンも交換しました。
クラッチのピポット部の動きも悪かったので、しっかり手を入れておきます。
納車整備は続きます_b0020250_18565429.jpg
最終確認を何度もして、ケースを閉じます。
納車整備は続きます_b0020250_18571332.jpg
キャブは、エアクリBoxの内のフィルター付きにしますので、セッティング変更しました。
パワー追求より、乗りやすさを重点に置きます。
いつでも変更可能ですよ。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-06-17 19:10 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1