リモコンチョークを取り付けることにしました。取り付け位置をマーキングして、ブレーキマスターを外します。
作業がやり易くなりますね。
ワイヤーの取り回しを、十分に確認します。
ハンドルを切ることでワイヤーが引っ張られますので、しっかり固定しておきます。
真ん中辺りは、あまりしっかり固定しておかない方がイイかも・・・引っ張られて動きますから。
駆動系の作業に移ります。
バリエターはマロッシで、すでにメンテを済ませておりましたので、サラッと見るだけ。
スライディングシープも分解し、シープピンも交換しました。
クラッチのピポット部の動きも悪かったので、しっかり手を入れておきます。
最終確認を何度もして、ケースを閉じます。
キャブは、エアクリBoxの内のフィルター付きにしますので、セッティング変更しました。
パワー追求より、乗りやすさを重点に置きます。
いつでも変更可能ですよ。