<< 納車整備は続きます 「宣伝しといてあげるわ」 >>

納車整備

作業する内容はチェック済みですが、引き渡しが決まりましたので、ドンドン作業を進めていきます。
メインのフューズホルダーも焼けています。
b0020250_16554373.jpg
フォークオイルの滲みが出てきたので・・・最初に交換しときゃヨカッタのに。
ケチったために、二度手間になってしまいました。
b0020250_16561458.jpg
TT91 は、溝がありましたがヒビヒビなので、交換の予定には入っていました。
ゴムが硬化していましたモンね。
b0020250_16564420.jpg
リザーバータンクの塗装が剥げて見苦しかったので、塗っておきました。
最初にやっておけばよさそうなモンなんですが、そこがなかなか出来ないんですよね。
b0020250_16571341.jpg

by moltobene1 | 2017-06-16 17:43 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 納車整備は続きます 「宣伝しといてあげるわ」 >>