メンテ始めます

二年程乗っておられなかったし、燃料漏れもするようになったとかで、改めて全体をチェックすることにしました。
どういう状態なのかを見てみることは、とても大事なことです。
改造箇所に目を行きがちですが、ベースになっているところがいかにしっかりしているかです。
その意味でも、興味深いです。
メンテ始めます_b0020250_18585636.jpg

Commented by 調子クルーニー at 2017-06-16 12:55 x
中々気になるマシーンですね~ 昔売ってた、このバックステップキット欲しいな~~
Commented by 川西のT at 2017-06-16 13:15 x
nabeさんこのバックステップ作って販売して下さいよ~‼
Commented by moltobene1 at 2017-06-16 21:09
貧乏イタスク屋には、無理で~す(笑)
どなたか、スポンサーになってくれます?
・・・か、ファンドでも作って資金集めするか。
出資者を、募ったらイイんですね。
20人、欲しい人集まったら製作開始というのはどうなんだろう。
私も、2台分は欲しい・・・あと、18人か~。
Commented by 川西のT at 2017-06-17 16:46 x
nabeさん!やりましょうやりましょう(^o^)/
きっと欲しいランナー乗り沢山いるとおもいますよ(^.^)
本気で考えてもらえませんか~?
Commented by VXR-きっさん at 2017-06-17 17:50 x
おっ、もしかしてこれは伝説のK爆さまのマシンでは(゜д゜)!
Commented by moltobene1 at 2017-06-17 21:16
TO:川西のT さん
欲しい方集めしてからかな。
見積もりしてみてもいいけど、これも結構高かったんですから。
Commented by moltobene1 at 2017-06-17 21:30
TO:VXR-きっさん
伝説か~、もう古い話ですねえ。
ランナーだけが残っていますよ。
見に来られますか・・・参考になりますよ。
Commented by 川西のT at 2017-06-17 22:02 x
見積りしましょ~(^o^)/
nabeさんバックステップ御殿が建ちますよ~(^-^ゞ
Commented by VXR-きっさん at 2017-06-20 22:05 x
私、2台あるから2つ購入しますわ!
はい、あと16人、調子クルーニー さんと 川西のTさんで2つだからあと14人、なべさん、この調子だと何とかイケそうですよ。限定20台分で・・・
Commented by moltobene1 at 2017-06-21 09:27
TO:VXR-きっさん
この間来られたKさんから、折りたたみ出来るようにして欲しいとのご希望あり・・・なら、買うよ。
確かに、ステップが出っぱなしなのは邪魔で、当たると痛いし。
また難問ですわ。
自分用に、1個作ってみるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-06-15 22:38 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(10)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1