意外と早く

届いたST用のシートです。
意外と早く_b0020250_14552022.jpg
ベースが割れて修理不可能になってしまいました。
こんな状態になってしまうと、座っても安定しません。
シート自体の厚みがないので、内側に補強を入れると、お尻が痛くて座ってられないという、やっかいな状態になります。
新品を取るしかなかったですね。
意外と早く_b0020250_19015703.jpg
座り心地が良くなって、安定しています。
シートオープナーで開きが悪すぎるので、ワイヤー調整をしておきました。
意外と早く_b0020250_19020314.jpg
ノーマルのミラーを、「パラレルタイプにしたい」とのことなので、いろいろ考えた結果がこうです。
RSTなら問題なくできるんですが、STはなかなか難しいですね。
意外と早く_b0020250_19020862.jpg
いろんなパーツを組み合わせて出来上がりました。
Mさんにも喜んで頂いたので、ホッとしましたわ。
意外と早く_b0020250_19021510.jpg
最後に、「謎箱/Evoluzione」のお試しいただきました。
「なんで、こうまで変わるの?」と・・・一応ご説明しますが、信じがたいかも・・・でも、変わってる~(笑)
「多分、近々お願いしに来ます」と、おっしゃって頂きました。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-06-15 22:28 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1