少しは楽に

解熱用の”とんぷく”を別にもらってきていますが、飲むほどではないほどの微熱が続いていて、ちょっとへたり気味です。
のどの痛みや咳は治まっているので、これだけでもマシになったのでヨカッタです。
早めに見てもらわないとダメですね・・・我慢して・我慢して行ったら、「もうすぐ治るよ」と・・・この前がそうでしたから。
それでも、ゴロゴロしているので、腰も痛くなってきました。
まあ、明日の吉野行きは諦めましたが、出来ることなら南港の陸事までひとっ走りして、用事を済ませたいところです。
この二日の休みがあってヨカッタです。
そうでなかったら、確実に店は閉めていたかな。
ゆっくり休んで、元気を取り戻しましょうか。

Commented by wataru at 2017-06-13 22:39 x
閉店前にお伺いしたら、閉じてたので気になってました。お休みゆっくり休んでくださいね。
Commented by moltobene1 at 2017-06-13 23:29
誠に申し訳ないです。
六時過ぎまで頑張ってましたが、帰れるうちに帰っておこうと…。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-06-13 20:35 | nabeさんの徒然日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1