<< 落ちたミラーは、・・・ オイル交換ラベル >>

大いに助かります!

沖縄のKさんに、加工済みピストンロッドをお送りしていました。
交換済み部品を送り返して頂いたら、もうひと組が入っていました。
交換予定のフォークのインナーチューブの状態が悪くて、別途フォークを手に入れられたとかで・・・。
「お役立て下さい」と。
去年のシートや工具、それに先日のシートと云い、店に来ていただいた方にも、お持ち頂いたりします。
そうなんです、沢山の方にいろいろと応援して頂いているのが、ヒシヒシと感じてます。
よくよく考えてみれば、イタスク屋なんて一人では絶対出来ないですな。
出来る限りお手伝い出来るように頑張りますんで、どうぞよろしくです
  ・・・もう、仏の境地ですな(苦笑)
b0020250_11384333.jpg

by moltobene1 | 2017-06-05 12:00 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 落ちたミラーは、・・・ オイル交換ラベル >>