<< オイル交換ラベル 見逃すところ >>

コレで決めます

クラッチの押さえのプレートにガタが出て、アイドリングでチャラチャラ音がしていました。
かしめて音止めはしたものの、恒久的なものではありませんでしたから、再び音鳴りがし出したら交換しようと云うことにしていました。
b0020250_19043175.jpg
タイミング良くデルタクラッチが手に入りましたので、メンテがてらバネも交換して・・・。
b0020250_19004632.jpg
極上品なので、あっという間に組み替えて完成です。
b0020250_19005610.jpg
プーリ廻りもメンテして組み付けます。
そうそう、もちろんファンも取り付けておきますよ。
b0020250_19010585.jpg
一番は、ポリーニのベルに入れ替えて、スムーズな発進をさせたかったんです。
クラッチを交換するタイミングに合わせて、待ってもらっていました。
b0020250_19011363.jpg
「スムーズな発進です」と、Yさん。
強化S/Pの赤でも、「十分に普段使いでもいけそうですよ」
お薦めしてヨカッタです。

by moltobene1 | 2017-06-04 19:05 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by 調子クルーニー at 2017-06-05 11:13 x
強化S/Pの赤でも、「十分に普段使いでもいけそうですよ」

マジっすか???
むむむ~
現在白使用で、ちょっとの渋滞で・・・
んんん~  どうしたものか?
Commented by moltobene1 at 2017-06-05 12:08
白は、面白くないですね・・・普通ですから。
私の黄色でも少しもの足りなかったので、赤で試して頂きました。
「なかなか、いけますよ~」とのことでした。
ポリーニベルとの相性はとても良くて、気に入って頂いているご様子です。
<< オイル交換ラベル 見逃すところ >>