<< 見逃すところ そろそろメンテのやり直しを >>

やはり、コレを取り付けなくては、・・・

前のT-MAX(530)も、走行距離が四万㌔になったとかで、MT-09に乗り換えられたSさんです。
MP3もハスクも、もちろん”moltobeneMAGICO ”を取り付けて頂いていましたので、早速お越し頂きました。
スペースがなかなか無くて、取付位置を決めるのに少し時間が掛かりました。
「乗ってみないと、分からないけど」
「今までの経過からして、取り付けるのは定番でしょう」と。
b0020250_13400891.jpg
現車を見たのは初めてです。
車重の割には重さは感じず、取り回しはしやすそうです・・・重心位置が少し高めで、初めて乗っても大丈夫そうです。
b0020250_13400017.jpg
上の延びは少しもの足らないらしいですが、普段使いなら申し分無いそうです。
足廻りを決めていないので、”龍神”はおもいっきり走れない・・・それでも、行っちゃいますか(笑)
b0020250_13393308.jpg

by moltobene1 | 2017-06-03 13:59 | 「謎箱」レポート | Comments(0)
<< 見逃すところ そろそろメンテのやり直しを >>