見逃すところ

距離が延びていたので、ふと思い出しました。
クリップが外れてニードルが下へ落ちたことを。
やっぱりでしたね、クリップがガタガタでした。
交換しておきましたが、新品を入れるのがこんなに固いとは・・・飛ばしてしまったら、絶対見つけることは出来ませんな。
見逃すところ_b0020250_13390369.jpg

Commented by 片町のN at 2017-06-03 20:45 x
足廻りも一新していい感じの様です。ありがとうございました。
明日はちょっと遠出してきます。
Commented by moltobene1 at 2017-06-03 20:52
いつもありがとうございます。
朝は気温が少し下がるそうですから、ウェアはちょっと迷うところですね。
楽しんできて下さい!
Commented by 片町のN at 2017-06-06 00:00 x
周山、行って来ました。
なめてました12度薄着では寒っ
タイヤもいい感じで剥けましたしフロントパットも当たりでたかな?
リアの新調ともに20ミリダウンのフォークもいい感じです。
Commented by moltobene1 at 2017-06-06 19:27
少しは気に入って頂いてヨカッタです。
日陰の山間部は、たまらんかったでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-06-03 18:25 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(4)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1