手間取って、なかなか掛かれない

作業予定の時間を組んでいたんですが、荷物の発送に手間取ったり、パーツの入荷の案内があったので引き取りに行ったりで思うようにいきません。
ブレーキングのディスクの入荷も、三ヶ月半かかっているんで、急いで欲しいしね。

ハイスロ取付で、カウルに逃げを作るのに、付けたり外したりします。
最小限にするんですが、車体によって削るのが随分違うんですよ。
手間取って、なかなか掛かれない_b0020250_18080019.jpg
2回試運転してきて、動きがどうだったか見てみます。
問題なさそうなので、コレでOKですな。
手間取って、なかなか掛かれない_b0020250_18081127.jpg
駆動系のカバーは、漏れたガソリンで変色していましたので、塗ってしまいました。
エアクリBoxも、きれいにすれば気にならなくなりました。
手間取って、なかなか掛かれない_b0020250_18081803.jpg
ライトのチェックをしていたら、ケースの上からブルーのLEDが付けられていました。
「これは、目立ちよるなあ~」とは、Kさんの感想です。
手間取って、なかなか掛かれない_b0020250_18082791.jpg

Commented by VXR-きっさん at 2017-05-29 20:37 x
ノーマルのポジション位置だと絶対にこれだけ光らないのよね。
おいらもやってみようかなあ( ^ω^ )
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-05-29 18:22 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1