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遅れを取り戻そうと、頑張りました

ココをこう削っておいて、バリを取って黒く塗っておくんです。
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メーターベゼルをちょっとカットして、デイトナのハイスロを滑り込ませます。
モンキー用ですが、ランナーにピタリですぞ。
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駆動ケース内をきれいにしたら、そろそろ取り付けに掛かります。
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負圧コネクターも付けたので、準備は整いました。
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オイルホースの取り回しを変更しておきます。
余裕がないので、無理しないようにしておくんですね。
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汎用30Φのインマニで、ピタリ取り付きました。
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燃料ホースは、全部交換することにしました。
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ネジ式のバンドの箇所はよかったんですが、クリップのところは・・・ホースが柔らかくなって滲み漏れていました。
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シープピンはガタガタになりかけです。
スライディングシープが固くてなかなか動きません。
オイルシールを外しても変わりません。
コレをスムーズに動くようにしておかないと。
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磨いて磨いて、随分こすりましたね。
徐々に動くようになったので、何回も何回も繰り返しました。
シールを入れても・・・もちろんスムーズに・・・やれやれ。
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ホースは、定番のヤツです。
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キャブ側も、きれいに取り回しておきます。
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よしよし、コレを確認したらエンジン始動です。
普通にエンジンは掛かりましたが、吹き上がりの音はしびれますわ!
明日は、試運転しながら詰めていきます。
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by moltobene1 | 2017-05-28 18:48 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)
Commented by たか at 2017-05-31 21:40 x
デイトナのハイスロの商品名って何でしょうか?
モンキー用の付属ワイヤーは使わないですよね?
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