<< カウル修理 リヤショックは、・・・ >>

燃料センサーゲージ交換と、・・・

当てにならない燃料計です。
「とうとう我慢の限界が来た」と、Nさんがお越しです。
前もって準備をしておりましたし、最近ではもう3回目なんで慣れたモンです。
b0020250_16134478.jpg
よしよし、これで由です。
満タンから38㌔走行で、半分から下1/3をウロウロしてたんですから。
b0020250_16135262.jpg
ジョイントのホースも交換しておきました。
b0020250_16140115.jpg
一見悪そうにも見えなかったんですが、「部品もあることだし交換しておきましょう」ということで。
よく見ると、ひび割れが始まっています。
b0020250_16141093.jpg
今回のとは直接関係ないのですが、こんなひどいひび割れのがあるという見本に置いてます。
ゴムはカチンカチンで、新品の柔らかさに比べようもありません。
b0020250_16142033.jpg

by moltobene1 | 2017-05-26 18:44 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< カウル修理 リヤショックは、・・・ >>