<< 今回は、気合いが入っていましたが ランナーだけでなく >>

タイヤ付きに

名古屋のHさん依頼の、荷物を作り上げました。
セールで買って頂いたホィールに、「お薦めのタイヤをセットにして、送って下さい」との希望です。
もちろん、TT93/パワーピュアSCの組み合わせにしています。
梱包は、随分気合いを入れましたよ。
b0020250_14110683.jpg
ところがところが、タイヤ付きホィールは運んでくれなくなったそうです・・・えええ、聞いてなかったわ。
バイク用やったら、エエんちゃうノン。


by moltobene1 | 2017-05-25 14:18 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)
Commented at 2017-05-25 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今回は、気合いが入っていましたが ランナーだけでなく >>