<< ランナーだけでなく 同じVXRでも >>

気晴らしに

吉野まで行こうと画策していましたら、雨模様に変わるとのこと。
昨日から、行く気満々だったのに。
ライブカメラでは靄っていたので、景色は見えなかっただろうし・・・雨にも降られていた。
まあ、泣きで戻って来ていたでしょう。

月曜日から15年目のセールを始めました。
いつもながらの反応の早さに、ビックリしました。
”沢山の方に見ていただいているんだなあ”と、改めて感激しました。

ということで、今日は”休みの店”に出ていました。
明日からの忙しさには、ちょっと耐えられそうになかったからです。
なんとか格好を付けて夕方には引き上げました。

by moltobene1 | 2017-05-24 21:05 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< ランナーだけでなく 同じVXRでも >>