<< 久しぶりのディアブロスクーター WhoopDisc >>

センタースタンドアームの曲がり

スタンドを立てても、車体の安定がイマイチです。
そりゃそうでしょうよ、アームが接地して三箇所で支えるものですから、グラグラ・・・真っ平らなところでではまだいいんですが、路面が少し悪くなるとダメですねえ。
b0020250_17564560.jpg
YエンジニアリングのYさんところへ乗っていって、アームの付け根をガスで焼いて曲げてもらいました。
アームの端に厚めの板を引いて、ガスであぶると・・・車体の重みで、”グーッ”と曲がって決まります。
b0020250_17565481.jpg
コレが本来の形です。
アームが地面から浮いていないとイケマセン。
コレで安定感はバッチリです。
b0020250_17570264.jpg

by moltobene1 | 2017-05-15 17:57 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented at 2017-05-17 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moltobene1 at 2017-05-17 18:35
サンクス。
イラちなんで、行った方が早い(笑)
<< 久しぶりのディアブロスクーター WhoopDisc >>