念願のポリーニ

時間が取れたとのことで、急遽ご入庫いただきました。
ほとんど決めるところは決まっていますので、あとはもう・・・。
念願のポリーニ_b0020250_17454679.jpg
仕上がりもきれいで、性能を発揮しそうな雰囲気が出ています。
念願のポリーニ_b0020250_17455771.jpg
シリンダーヘッドカバー廻りからの冷却水漏れも修理して、試運転に出かけていただきました。
「やっぱり、ノーマルプーリーとは違うわ~!」
「グ~ンといく、延び方が・・・」
これで、ポリーニの変速特性を楽しんでいただけます。
次回メンテ時にちょっと手を加えれば、より楽しくなるんですよね。

二台揃って・・・羨ましいです。
MP3も、ご機嫌で乗っておられるようです。
念願のポリーニ_b0020250_17460902.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-05-13 19:01 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1