<< 上下同時点灯 もたつき >>

「春のツーリング」中止のお知らせ

参加表明して頂きました皆様方々には、誠に申し訳ございません。
先週からの体調不良が回復せず、未だにグズグズしておりまして、治る兆候がまだ見えておりません。
故、当日バイクで走るのは無理だと判断しました。
ルートマップは作成しておきますので、お時間のある時に出かけて頂ければ、結構楽しんで頂けると思います。

by moltobene1 | 2017-05-04 09:08 | ツーリング関係 | Comments(6)
Commented by VXR-きっさん at 2017-05-04 17:08 x
我々はあくまで趣味!
お仕事と体調が一番大事です。
お気になさらず早く完全な体調を取り戻して下さいね( ^ω^ )
Commented by moltobene1 at 2017-05-05 09:11
いやはや、面目ないです。
花粉症の症状が続いていたのかと思っていましたが、体の節々が痛くなって・・・。
”老体むち打つ”も、油ぎれを起こしたのかも。
Commented by おーの at 2017-05-06 00:58 x
先日電話させていただいた時に、お声がいつもと違って、遠くに聞こえたので気になっていたのですが…。
私も不調の身体を引きずってやってますので、そういうときに一番良いのは体を休めることです。
せめてお休みの日には、ゆっくりされて下さいね。
Commented by 江戸川区のK at 2017-05-06 14:00 x
ランナーの不調と一緒で「思い込み」は禁物ですよ!

大げさだと思っても、大事を取って検査を受けてくださいね。

ツーリングはまた行けますしね。
Commented by moltobene1 at 2017-05-06 14:15
TO:おーのさん
声を出すと咳が出るので、なるべく声を出さないようにしています。
ホント、休みの日でも、ゆっくり休んでたこと無かったですからね。
まあ、疲れも出ようというモンです。
Commented by moltobene1 at 2017-05-06 14:18
TO:江戸川区のKさん
無事、お帰りになったようですね。
雨以外でツーリングを中止したこと無かったんですが、今回はちょっと無理が利きませんでした。
”秋の四国ツーリング”に、気合いを入れますわ!
<< 上下同時点灯 もたつき >>