ガタを無くそうと

PWK28のフロートピンの取り付け穴が大きくなっていました。
ですから、フロートを取り付けるとガタガタしています。
本当はこのままだと使えないのでお払い箱にするんですが、もう一回チャンスを与えようとしています。
ガタを無くそうと_b0020250_17352220.jpg
太いシャフトを突っ込んだらどうだろうと、ドリルを使って頃合いな太さのを探してみると、ちょうどピッタリなのが出てきました。
支柱の穴がいいんですが、フロートを通すのに口を拡げるのが大変でした・・・これが、以外と固いんです。
これで、フロートバルブがスムーズに動くか、車両に取り付けて確かめてみます
ガタを無くそうと_b0020250_17351339.jpg
ノーマルのピンが2.5Φなので、3Φのステンレス棒を、ホームセンターで買ってきました。
よくぞ、1本だけ残ってました。
使うのはほんのちょっとだけなんですがね。
ガタを無くそうと_b0020250_17353305.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-05-03 17:51 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1