<< 「春のツーリング」中止のお知らせ ガタを無くそうと >>

もたつき

アクセル開度の少ないときからの加速がスムーズでないのを、何とかしようとしていたんです。
ニードルのクリップ位置を、真ん中から順に上げました。
最後は、一番上が”ヨシ”と判断しました。
もちろん他の場所もチェックしていますので、最後はココで落ち着かせてやろうとしていました。
セッティングの途中でニードルクリップ位置を動かすのは、やってはいけないですからね。
b0020250_17350285.jpg

by moltobene1 | 2017-05-03 18:41 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by zapper_zero at 2017-05-03 23:53
こちらもツーリング帰って調子悪かった
50改のデロルトキャブ
ニードル下げましたら
低回転域がすこぶる絶好調良くなりました(≧∇≦)
Commented by moltobene1 at 2017-05-05 09:14
クリップ位置で解消するとは、えらいモンですなあ!
<< 「春のツーリング」中止のお知らせ ガタを無くそうと >>