<< ブログ用 またしても、新しいヤツが・・・ >>

あちこち

もう大変です。
それらしい雰囲気出そうと、パーツを組み合わせていってます。
フェンダーレスが欲しいところで、ただ今思案中です。

このジャネリのマフラーは、“ポロンポロン“と軽い音を出しています。
b0020250_14590661.jpg
形こそ4stマフラー風ですが、大人しいことなんて全然ありません。
マフラー内部は、相当簡素化されているようで、排気音が響いています。
このヒートガードはアルミ製で、内側に断熱材が張ってあります・・・なんか、ちょっとちぐはぐですな。
一体型なので、とても取り付けにくいです。
それに、エキパイのG/Kが専用品で薄いので、正確な取付をしないと排気ガス漏れが起こりやすいです。
取付のアライメントも、しっかり抑えておかないとイケマセンな。
b0020250_14590013.jpg
試運転なので、転がってるミラーをくっつけました・・・角度が合わなくて、見えにくいわ~!
元々付いていたのは、純正ではない純正タイプで、振動で先(鏡の部分)が大きく震えて後ろがよく見えない・・・見えないところは一緒か(笑)
b0020250_14584989.jpg

by moltobene1 | 2017-05-01 15:19 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< ブログ用 またしても、新しいヤツが・・・ >>