<< なかなか楽しい 納車整備は続きます >>

どんどん薦めます

昨日は、体調が悪くなってようやく自宅へたどり着けました。
この間から調子が悪いなあとは思っていましたが、熱が出て動けなくなったのは随分久しぶりでした。
汗かいてしっかり寝たら、なんとか動けるようになりましたよ・・・とにかく、休むことが出来ないんで。

ダイナモカバーも塗っちゃいます・・・ご本人の了解済み。
b0020250_17164927.jpg
今日は、後ろ廻りをやります。
ブレーキを点検した後、ギヤオイル漏れを直して、駆動系に掛かります。
b0020250_17171855.jpg
バリエター他、特に悪いところはありませんが、全部バラしてグリース等の入替もしておきます。
b0020250_17181196.jpg
ケース内の洗浄は楽でしたね
b0020250_17181993.jpg
ベースのシルバーが、汚れてマンダラになりかけていましたので、ココも塗っちゃいましたわ。
下に黒を塗ってから、ガンメタを振り掛けています・・・日に当たると、メタリックがキラキラしてました。
b0020250_17184042.jpg
キャブもバラします。
セッティングは薄い方で、普段の乗り易さの方を重きに置いています。
b0020250_17190097.jpg
カウルの修理です。
直接に見えはしませんが、段々ひび割れしていきますから。
b0020250_17190515.jpg

by moltobene1 | 2017-04-28 17:45 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< なかなか楽しい 納車整備は続きます >>