<< どんどん薦めます ツーリング下見 >>

納車整備は続きます

ハンドルの動きが軽いと思ったら、締め具合がもうちょいですね。
b0020250_18175906.jpg
ロアーB/Gのグリースは、入っているようないないような。
バラしてこそですね、ちゃんとメンテをしておかないと。
b0020250_18182995.jpg
アッパー側は、グリースが硬化しています。
リテーナーが壊れところまではいってなかったです。
b0020250_18190840.jpg
オイルは、それ程汚れてはいませんでした。
出来ることなら、五千㌔ごとにはメンテしたいですから、ちょうどイイタイミングです。
シール交換は迷いましたが、やっておきましたわ。
b0020250_18191599.jpg
コレで、バッチリです!
b0020250_18193061.jpg
距離に関係なく、エンジンハンガーはバラします。
後期タイプの距離の少ない方が、一番注意が必要ですね。
サビもほとんど無くて、前側のシャフト&B/C&Oリング交換でいけます。
b0020250_18194439.jpg
ハンガー本体のサビも少ないので、組付けは楽でした。
b0020250_18195094.jpg
一人でシャフトを入れるのに苦労をするんですが、今日は全く問題なくスムーズに終了です。
b0020250_18195643.jpg

by moltobene1 | 2017-04-27 18:37 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< どんどん薦めます ツーリング下見 >>