肩廻りが痛い

根気よくストレッチなどもやりながら、順調にきていました。
ところが、今週初めから急に痛みが出だして我慢出来なくなり、通っていた鍼灸整骨院で再び見て貰うことにしました。
痛みはほぼ取れたものの、肩から首回りがうっとうしくて、イライラしています。
何か無理したことがあったのかなあ。
先生は、「ストレス溜まったんと違うか」と、笑ってられましたが。
「段々、治まっていくから」
去年はお世話になりましたので、信頼は置いてますよ~。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-04-15 21:41 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1