<< フォークメンテ グリメカ4ポッド用 >>

FIXDプーリー

なんとかパーツが揃いました・・・いざ。
b0020250_18341988.jpg
壊れたセカンダリーをバラして、組み替えます。
b0020250_18344867.jpg
洗浄して組み付け準備完了しました。
ベアリングも無事入れ込みましたので、後は・・・あれ?
b0020250_18353499.jpg
シールで動きが固いのかと思ったら、何も付けない状態でも固くて、コレではそのまま組めません。
元のFIXDプーリーならスムーズに動くのに、この新品では・・・どこかが悪いんでしょうが、見た目は特に見当たりません。
習動部分を磨き上げていきますと、徐々に動くようになりましたので、気合いを入れて磨いていきます。
なんか、作りが悪いなあ。
以前の時は、問題なかったんだけど。
やっと、シールを組み込んだ状態でスムーズに動くようになりました・・・やれやれ。
一時は、どうなるものかと思いましたわ。
予備に、もう一個今から取り寄せておこうかな。
パーツの作りは、初期の頃は丁寧に作られていたんですが、後になるほど雑くなったのか。
b0020250_18361981.jpg

by moltobene1 | 2017-04-13 21:41 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< フォークメンテ グリメカ4ポッド用 >>