<< 静かな一日 急いでいます >>

Webカタログ全盛の折でも

今回は、400ページにも及ぶベスラのカタログが届きました。
以前のは、100ページ程でとても見難かったんです。
パッドの図も、実物大で描かれていますので、とても便利です。
カーボンロレーヌの本国カタログがそうだったんですが、とうとう手に入らなくなりましたから、これからはベスラ製に重点を置くことになりそう。
でも、パッドの特性が違うから、一概にそうとは決められないところがね。
b0020250_17454156.jpg
b0020250_17453462.jpg

by moltobene1 | 2017-04-08 17:53 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by VXR-きっさん at 2017-04-09 23:49 x
ナベさん、こんばんわ!
予定通り今週4月15日(土)の11時頃お伺いします。グリメカ4PODキャリパー用のブレーキパッドよろしくお願いいたします。って、この記事が出たから取り寄せしたんだろうと思いながらの確信犯ですが・・・
フォークオイルは5番ですぜ( ̄ー ̄)
在庫無ければお持ちします( ^ω^ )
Commented by moltobene1 at 2017-04-10 11:07
いやいや、久しぶりに送ってきたんです・・・偶然(笑)
#5は、持ち合わせておりませんね。
Bitubo製の#7.5ですので、持ち込み方よろしく願います。
<< 静かな一日 急いでいます >>