<< 仕上げ悪る~ センタースタンドが重い >>

吸入空気量を増やす

「パワフィル仕様は、どうしてもダメ」
「エアクリBoxを取り付けて、ジェットも絞らないで欲しい」
走りに気をよくされたんですが、どうしても吸気音を下げたいとの希望で、それならばと始めました。
b0020250_15325206.jpg
エアクリBoxの入口径が30mmしかないので、MJ はあまり大きくできません。
このフィルターでどのぐらい効果があるのか・・・。
b0020250_15324030.jpg
昔、キタコ製(アメリカの品ですね)よく付けましたねえ。
スポンジが、よく飲み込まれてしまいましたので、その失敗はしません。
b0020250_15324558.jpg

by moltobene1 | 2017-03-30 20:02 | nabeさんのイタスク屋日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moltobene.exblog.jp/tb/26754232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仕上げ悪る~ センタースタンドが重い >>