帰阪中に

去年、東京に転勤になられたMさんが、”休みが取れた”とお寄り頂きました。
ほとんど乗っておられないとのことでしたが、駆動系のセッティング変更も兼ねて、メンテをさせて頂きました。
帰阪中に_b0020250_16545182.jpg
ポリーニ6ロールの標準の設定では、ちょっと元気が良すぎますので、11.8→13.5gに変更していました。
その当時は、通勤にもお使いでしたので、これぐらいはよかろうと。
”もう少し元気に”ということで、12.5gに変更しました。
すでに、二万㌔は経過していますが、傷んでいるところはなさそうです・・・よく保ちますわ。
帰阪中に_b0020250_16545907.jpg
ドライブベルトは、マロッシから純正に入れ替えます。
マロッシはほぼ常時在庫ですが、純正は普段のストックが無いんで、これを機に採用です。
四万㌔使ったポリーニクラッチベルは、さすがに発進時のジャダーが出るようになってきましたので(それでも、まだ十分使えますが)、ちょうど新品の在庫がありましたので、交換することにしました。
帰阪中に_b0020250_16550666.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-03-26 18:06 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1