迷いますよね

最近購入されたVXR200のプーリーをどうしようかと、Wさんがお越しです。
ノーマル&マロッシ&ポリーニのプーリーを出してきて、それぞれの特徴を説明していきます。
プーリーの溝の角度やランプレートの角度と当たり具合を、熱心に眺めておられました。
私のST(ポリーニ付き)にも乗って頂きまして、フィーリングを確かめて頂きます。
標準より少し重めのWRを入れておりますので、その辺りはちょっと修正して体感してもらいましたよ。
マロッシorポリーニは、どちらもそれぞれの良さがありますので、迷われていましたが・・・。
”ポリーニ”に決まりました!
昨日、仕事が終わってから夢中でメンテを始められたとかで、今日も今から帰って「早速組み込みます」と。
「いろいろやってみたくて、しょうがないんです」
いやいや、楽しそうですね。
バッチリ応援させて頂きますよ。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-03-23 21:25 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1