<< ほぼ完成か 大阪モーターサイクルショー開催で >>

滞在4時間

江戸川区のKさん、疾風のごとく~。
エンジンの調子を見たり、ブレーキレバーの交換をしたり・・・そうそう、お好み焼きも買って差し入れて頂きました。
朝から350km走って、今晩は桑名で・・・「あと、150km程かな」と。
ずっと下道なので、時間は掛かりそうですな。
気を付けて、お帰り下さい。
b0020250_16391899.jpg

by moltobene1 | 2017-03-19 16:49 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by 江戸川区のK at 2017-03-19 19:56 x
本日はお邪魔しました。久しぶりに大阪下町商店街を満喫しました。そっちじゃなしに(笑)清滝街道の登りで、振動に耐えかねて左前ウィンカーが外れました(笑)幸い、ステップの上に転がったのでネジ締めて復活しましたが。やはりリンク周りがかなり深刻化しますね。寄って良かったです。またよろしくお願いします。
Commented by moltobene1 at 2017-03-19 21:39
お疲れでしたね。
今晩は、ゆっくりお休み下さい。
パワフィル仕様で、3日二千キロ以上とは、タフですねえ。
メンテをさらに進めれば、十万キロ達成は近いでしょう。
できる限り、ご協力させて頂きます。
<< ほぼ完成か 大阪モーターサイクルショー開催で >>