<< 急ぐと、ろくな事ない まだ新しいのに >>

フロントフォークのメンテ

早くフロント廻りを仕上げないと・・・思うだけでした。
休み明けで、まだピッチは上がりませんが、そう言ってる場合ではありません。
いつでも動かせるようにしておかないと。
b0020250_17340927.jpg
オイル交換だけにするつもりで始めましたが、もうこうなったらいつもの仕様に向かいます。
手間は手間ですが、いつもやってるんでね。
b0020250_17343970.jpg
ワコーズで#15相当にします。
どうせ、リヤショックも替える時期が来るでしょうからね・・・分からんけど。
ちゃんとツートン仕様にして、カーボンシートもチョコンと貼りましたよ。
b0020250_17350952.jpg
やはりコレが正解ですわ。
手間は掛けても、見栄えが上がりゃあいいんですから。
後は、汚れて見苦しい赤キャリパーだな。
b0020250_22181444.jpg

by moltobene1 | 2017-03-09 17:53 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 急ぐと、ろくな事ない まだ新しいのに >>