<< タイヤ組み込み もっと走れ >>

発進時ジャダーは、・・・

距離はそれ程走らなかったけど、やはりジャダーが出てきました。
「状態を見てから、判断しましょう」
スライドピースは、次回点検時に交換ということにしていました。
マロッシのプーリーで、前回に続きWRの段減りもありません・・・乗り手がイイのかな。
b0020250_16010381.jpg
純正かマロッシかポリーニか・・・決めは、クラッチベルの仕上げです。
値は張りますが、比べれば一目瞭然で、迷うことはありませんね。
b0020250_16011143.jpg
このベルの良さは、長い間使って頂けるとよく分かります。
以前は、純正もマロッシもポリーニ同様のキレイな仕上げだったんですが、変わってしまいましたからね。
いやいや、純正でも悪くはないんですよ。
ただただ、ポリーニがイイという思い込みもあって、大いにお薦めなんです。
b0020250_16011946.jpg

by moltobene1 | 2017-03-06 18:44 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by まっくGT at 2017-03-06 18:53 x
いつもながらの丁寧な整備ありがとうございました
ちょっと予算オーバーでしたが 見比べるとやっぱりポリーニ選んじゃいますね

>乗り手がいいのかな?
いえいえ いつも全開でスタートしてますが
やっぱりマルチバリエーターは長持ちしますね

これで気持ちよく春のツーリングに出かけられそうです
Commented by moltobene1 at 2017-03-06 22:46
いつもありがとうございます。
お久しぶりでしたね。
忙しくて、あまり乗られる機会がないというのは、ちょっと寂しいものですね。
どうも、お薦めするのに熱が入っていけません・・・申し訳ないです。
<< タイヤ組み込み もっと走れ >>