<< 発進時ジャダーは、・・・ マイルド化 >>

もっと走れ

定番の仕様から始まりましたが、「走りがもの足りなくなった」とのことで、変更することになりました。
先程まで、”大人しめの仕様”に取り組んでいたのにね。
エアクリBoxの仕切り板を取り外して、ジェット類を大きくします。
ポリーニのプーリーに交換して、元気な走りになったものの・・・「やはり、125では」
「怖いぐらいの走りが欲しい」とおっしゃる。
次に待ち受けるのは、決まりですな。
b0020250_19235568.jpg

by moltobene1 | 2017-03-05 19:50 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by VXR-きっさん at 2017-03-07 23:32 x
次に待ち受けるものがお決まりでしたら、125ケースの方が180ケースでマロ172にした際より1次圧縮上がってハイパワー、おまけにローギアードなのでエンジンとしては面白くなりますよね。
巷のランナーより発展性がありますよ、( ̄ー ̄)
Commented by moltobene1 at 2017-03-08 14:30
エンジン以外は、ほぼ定番のお薦め仕様になりました。
面白さは、これからですかね。
<< 発進時ジャダーは、・・・ マイルド化 >>