朝一番から

ひとっ走り、出かけます。
もちろん、バイクで出かける元気なんてありません。

いつもは7型のタブレットをくっつけているんですが、タッチ感度が悪くてイライラするので、iPadを下ろしてきました。
さすがに扱いやすいです。
帰ったら、元に戻しますけどね。
朝一番から_b0020250_11481346.jpg
南港の陸運事務所は、検査車両が数珠つなぎで、構内に入れず出れずです。
登録はスムーズに済ませましたが、なぜ混んでるんだろう。
朝一番から_b0020250_11485712.jpg
止まっている車両にくっついていたら、いつまでも動きませんでした。
朝一番から_b0020250_11492618.jpg
昨日は風が冷たかったんですが、今日からは天気が下り坂ですが、日差しは暖かくて車の中はポカポカです。

by moltobene1 | 2017-02-22 16:09 | nabeさんのイタスク屋日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1