<< 失速の原因は、・・・ これからが、時間が掛かります >>

シート交換しかない

やはり、新品のシートの座り心地はイイですね。
b0020250_17490975.jpg
取り寄せしました。
ちゃんとST用が届いて、ホットしました・・・どんなのが来るか、全く分からなかったですから。
b0020250_16011844.jpg
左: 以前から置いてある、ベースがパキパキに割れたシートで、今回で廃棄です。
右: 今回、交換したシートです。
ベースが割れたので、内側にアクリルプレートを入れて補強しましたが、お尻が痛くなりました。
   勝手に改造してはいけません・・・早めに交換した方がヨカッタですね。
   左より少しはマシなので、スペア用としてストックしておきます。
b0020250_17485422.jpg



by moltobene1 | 2017-02-19 16:02 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 失速の原因は、・・・ これからが、時間が掛かります >>