ルーティーン

今回の入庫予定では、すでに内容は決めてありましたので、手ぐすね引いて待ち構えておりましたよ。
イイ焼け色が付いたアローチャンバーですが、サビがあちこちに出だしましたので、落として(ご本人が)耐熱クリヤーを塗り(私が)ます。
キレイに磨いてさえ頂ければ、後は吹き付けるだけですから、その間にタイヤ交換作業を進めます。
ルーティーン_b0020250_15440261.jpg
EVOから、TT93に変更しました。
もちろん、タイヤショップに持ち込んで、入替とバランスを取ってもらいましたが、振れもなくバッチリです。
BSから、このサイズでバトラックスも出ているらしいですが、ハイグリップタイプではないらしいです。
「やはりコレがお薦めですよ~」とのこと。
ルーティーン_b0020250_15443246.jpg
リヤは、パワーピュアSCに交換しました。
手入れが行き届いているので、作業は楽ちんです。
ルーティーン_b0020250_15450396.jpg
耐熱クリヤーは、ヒートガンで乾かしてから、しばらく放置しておきましたので、手にくっつくこともなくスムーズに取り付け出来ました。
「この赤、写真写りがいいねえ!」
「載せる時は、画像修正してますよ~・笑」
純正の赤とは趣は違いますが、よく似合って決まっていますよ。
ルーティーン_b0020250_15453225.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-02-18 17:31 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1