<< エンジンを載せる前に、・・・ 一つのポイント通過 >>

朝からお天気悪く

予報より、早く降り出しました。
週末には、リフトから車両を移動出来るように、エンジンを載せておかないといけません。
集中して作業をやるには、今日はもってこいです。

ケースの表面の汚れ(変質か)が少し気になりますが、キレイに出来た方ですね。
クランクB/Gを落とし込みます。
b0020250_15132282.jpg
取り外したB/Gの程度が良くて、再使用したかったんですが、さすがに止めておきました。
b0020250_15135343.jpg
ウォーターポンプシールは、ケースを十分に温めておりましたので、ドリフトを使ってスムーズに入りました。
b0020250_15143812.jpg
ピストンの突き出し量は少なくて、ベースG/Kは薄いのを使います(本当は、0.2mmでもイイぐらいだったんですけどね)。
b0020250_15152276.jpg
ヘッドカバーは、当初のままのアルミ製を使います。
b0020250_15160770.jpg
よしよし、これでOKです。
b0020250_15163670.jpg

by moltobene1 | 2017-02-17 15:35 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< エンジンを載せる前に、・・・ 一つのポイント通過 >>