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任せて正解

残っていたボルトも、取り外し時に折れ込んだようです。
ヘリサート加工をして、出来上がりました。
まあ、自分でやっていたら、どうにもならない状態になって、シリンダーをダメにしていたかもです。
前回書きましたが、立て込んでいくと段々固くなっていく仕様なので、このスタッドボルトを抜き出すのは大変・・・みたいですな。
「今後も、お世話になります」と、挨拶しておきました。
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ジョイントG/KとエキパイG/Kを並べてみました。
シリンダーの排気出口は、それ程小さくはありませんね(丸いG/Kと、それ程変わらないです)
ノーマルマフラーなら、ココを削る意味は無さそうです。
エキパイ側の入口も絞ってありますからね。
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by moltobene1 | 2017-02-15 12:56 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
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