<< 任せて正解 いろいろ、凝ったことを >>

チョコレート

最近は、ちょくちょく行くようになった喫茶店があります。
まんま、昭和の雰囲気が漂っています・・・椅子も低くてへたり気味というか(笑)
老夫婦でやっておられるので、静かな時が流れています。
そして、有線で演歌がずっと流れています・・・ほどよいボリューム加減なのがまたイイんですよね。
これで、ゆっくりくつろげるんです。
もちろん、コーヒーはブレンドから各種ストレートまで、用意してくれていて、お気に入りです。
「バレンタインですので、どうぞ」って、頂きました。
b0020250_21091824.jpg

by moltobene1 | 2017-02-14 21:25 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< 任せて正解 いろいろ、凝ったことを >>