<< フロントフォークメンテ 続き 愛着がわいてきました >>

何年ぶりかな

10代後半から20代にかけて、そこそこ映画を見ていました。
結構、難しいのが好きだったんですけどね。
そしてもう何年も、DVDで見ることもなくなっていましたね。
「行くか~」と、連れ立って行って来ました。
先月末封切られた、「破門 ふたりのヤクビョーガミ」
久しぶりなんで、楽しんできましたよ~。
続けて、また行きたいですねえ。


by moltobene1 | 2017-02-08 23:03 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)
<< フロントフォークメンテ 続き 愛着がわいてきました >>