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駆動系側のクランクシール交換です。
まあ、手元にある工具で何とかするのが鉄則ですわ。
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ケース廻りをヒートガンで温めておきます。
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オイルシールの部分もドライヤーで温かくしておりましたので、意外とスムーズに入りました。
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ドライブベルトを新品にすれば、駆動系廻りはバッチリですね。
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エンジンの調子が悪いんです。
アイドリングも安定しないし・・・。
プラグの電極は真っ白で、状態はよく無さそうなんで交換(PMR8A)です。
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燃料フィルターは、もうこんな状態です。
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フィルターが手に入ったので、燃料系のトラブル防止にこれからはバッチリ交換しておかないとね。
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それでも、調子の悪いのは変わりませんので、キャブを外します。
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バラせば状態が分かりますわ。
まあ、今まで調子良く走ってましたね。
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ニードルバルブの動きが悪くて、すぐに出てきません。
何回か動かしている内に動き出しましたが、コレはいけませんね。
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MJはともかく、PJは詰まっている様子・・・アイドリング不調&エンスト。
スクリューを、大きく戻さないとダメだったはずです。
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慎重に入念に、清掃をしないといけないでしょう。
必ず、悪いところは潰しておかないと。

by moltobene1 | 2017-02-02 18:54 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
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