<< 核心へ 今日は・・・静か過ぎるわ >>

駆動系の次は、・・・

この間の土曜日にお寄り頂いたのですが、あいにく混んでおりまして・・・出直して頂きました。
駆動系のセッティング見直しです。
ポリーニプーリーにレオヴィンチのチャンバーでは、WR14.5gではまだ物足りないらしいです。
あまり軽くすると回転の上がりは良くなっても、スピードに乗せるのが・・・まあ、14gに変更でイイか~。

Oさんは、「リヤブレーキ廻りが気になる」というので、作業中にチェックしておられました。
それはそれでほぼ問題なかったんですが、そういやフロントブレーキはしばらく見ていなかったです。
ブレンボキャリパー越しにパッドを覗き込みますが、パッドがあるようで無い??
とにもかくにも外してみないと。
パッドが段べりして、向かい合わせで残ったパッドが当たっていました。
「ブレーキ、よく効きました~?」
「効いてましたよ」
パッドの上部だけが、減らずに残ってましたわ。
削り落として、ピストンでパッドを押すようにします(笑)
b0020250_17514476.jpg
まあ、このように付けていますので、段減りはしょうがないでしょう。
内側は、フローティングのピンがありますので、コレが目一杯です。
きっと、効きは良くなっていると思います。
b0020250_17531098.jpg

by moltobene1 | 2017-02-02 18:27 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 核心へ 今日は・・・静か過ぎるわ >>