<< 小さいけど頼りになる お引き渡し >>

メンテ開始

まずは、フロント廻りからです。
この寒い時期、ディアブロスクーターの120/70-14の入替なんて、固くて入りやしません。
タイヤショップに持ち込みますが、機械がうなって止まりそうになってました。
「いつもながら、固いわ~」と、担当のお兄さん。
ホィールバランス取りがあるので、このタイヤはいつも持ち込んでいます。
b0020250_18083912.jpg
ホィールとキャリパーの掃除に、いちばん時間が掛かったぐらいの状態でした。
パッドも交換して出来上がり・・・オイル交換は、後程前後まとめて。
b0020250_18091073.jpg
ところで、この“ピレリーディアブロスクーター120/70-14”は、入荷の見込み無し・・・なんだって。
140/60-14も、有ったり無かったりして、“どうなってるん”状態です。
ホント、困ったモンだ。

by moltobene1 | 2017-01-30 18:27 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 小さいけど頼りになる お引き渡し >>