<< Bitubo リヤショック 2... 純正フューエルストレーナー 1... >>

今日は快調に、・・・

予定が詰まっていて、どうなるものかと思っていましたが、朝一番から順調に作業が進んで、お昼過ぎにはほぼ目処が付いて一安心です。
それでもまだ、次の入庫をして頂くには、もう少し余裕がないとね。

今日は、後ろ廻りを終わらせるつもりで、ピッチを上げます。
まあ、新車ですから汚れていないので、作業は楽です。
b0020250_18303408.jpg
取り付けボルトの締め具合はバラバラで、思いっきり固いところもあれば、ゆるゆるのところもあったりします。
まあ、こんなのは慣れっこですですから。
b0020250_18304235.jpg
ブレーキもチェックして、オイルも入れ替えておきます。
新車とはいえ、製造から年月が経過していますんでね。
もちろん、ギヤオイルも交換です。
b0020250_18305174.jpg

by moltobene1 | 2017-01-28 20:14 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< Bitubo リヤショック 2... 純正フューエルストレーナー 1... >>