<< 順に仕上げて 遅ればせの初詣 >>

頭がグルグル

段取りがうまく回らない~。
のに、鼻炎の症状が続いて、憂鬱な時が二週間程過ぎて行ってます。
のに、次から次へと予定が入ってきます。
月末をゆっくりしているというのは、考えられないんで、これでもいい方かな。
まあ、二日休んだ後だしね。
忙しいと云っていられるのは、ありがたい・・・んですけど。
サイドスタンドの延長加工が出来上がって、早速引き取ってきました。
一応、きれいに磨いて塗料を吹き付けます(仕上がりは、大目に見て頂き・・・)。
足をかけるアームの曲がりがそれぞれ違うので、大体合わせておきます・・・腕力が要ります。
b0020250_11033730.jpg

by moltobene1 | 2017-01-26 23:06 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 順に仕上げて 遅ればせの初詣 >>