<< 一日中雨だったような気が 何処かへ飛んだけど・・・ >>

燃料漏れから

雨の中、Kさんがランナーで到着です。
駐車時に燃料漏れ発生するようです。
キャブのホースを外すと、いくらでも燃料が流れ出てきます・・・満タン時には、よくなります。
バキュームコックが、開きっぱなしになってるんですな。
まあ、コレはコレで片付いたんですが、キャブもバラして見ておこうとしたら、スロットルバルブが抜けません。
「そういえば、全開にした時に戻らない時がありました」と、怖いお話です。
こんなに固くて抜けないのは、初めてです。
他のキャブのを持ってきたら、すんなり動くじゃあないですか。
他のキャブへ持って行ったら、全くボディに入りません。
ので、交換します。
リードバルブも欠け始めていたので、コレも交換です。
b0020250_14380520.jpg
キャブを見ておいてヨカッタです。
久しぶりのメンテで、スッキリしました。
b0020250_14390552.jpg
白くなったエアクリBoxを、何とかしようと塗りたくって・・・(笑)
カサカサ肌ですな。
あと二回ぐらい手を入れたら、キレイになりますよ。
b0020250_14373689.jpg

by moltobene1 | 2017-01-22 15:13 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< 一日中雨だったような気が 何処かへ飛んだけど・・・ >>