<< 新車 仕上げに向かいます >>

ご機嫌です!

「やっぱり、イイですよね~」
「これで、ブラッと出かける時、走りが楽しくなりますね」
ポジションの自由度も上がり、ブレーキング時にお尻も滑らないしね。
b0020250_15364503.jpg
以前から、迷っておられたんですよ。
「いっちゃって下さい」
小さくても容量は十分ありますので、十分お役に立ってくれると思います。
b0020250_15371549.jpg

by moltobene1 | 2017-01-21 15:55 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)
Commented by Iさん at 2017-01-21 16:48 x
ナベさん!
シートと謎箱最高です‼︎
加減速の時や段差やうねりを超えた時も安定しており、コーナーリング時も安定しているので、ランナーの挙動が良く判る様になりました!降りた時の疲労度も全然違います。シートが良くなると、こんなに違うんですね。
あと謎箱のお陰でアクセルのレスポンスが良くなり、アクセル開度も以前より少なくても反応が良くなりました!またお店に行った時はよろしくお願いします‼︎
Commented by moltobene1 at 2017-01-21 21:28
気に入っていただいて、ヨカッタです。
すでに定番化しているとはいえ、お薦めした甲斐がありました。
次、何しましょう?(笑)
<< 新車 仕上げに向かいます >>