<< パーツは届いたけれど 磨いて磨いて >>

まずは、タイヤ交換から

最近手に入れられたようで、タイヤの減り具合が・・・ここから、スタートですね。
パイロットスポーツから、最初はハイグリップタイプと迷われましたが、パワーピュアSCに落ち着きました。
b0020250_15590755.jpg
リヤタイヤ交換時は、パッドの点検は必須です。
シューがほとんど残っていないし、スライドピンも減ってガタガタの状態でしたので、ちょうどイイタイミングでした。
b0020250_15593781.jpg
あちこちのボルトやナットが、十分に締まっていなかったりしていました。
リヤタイヤは、コードが見えている状態だったので、車に積んでこられました・・・さすがに危なそうな状態でしたからね。
b0020250_16002389.jpg

by moltobene1 | 2017-01-15 16:12 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< パーツは届いたけれど 磨いて磨いて >>