<< まずは、タイヤ交換から ご参加、ありがとうございました >>

磨いて磨いて

ノーマルスクリーンが、なかなか手に入らないと話をしていたら、Oさんが持ってきていただきました。
「傷が入っていますけど」と。
「いやいや、コレぐらいはどおちゅうこと無いですよ」
「まだまだ、マシな方ですから」
最後に、ブリスで仕上げて”GILERA”のシールを貼れば、全然分かりませ~ん。
いやいや、気になりませ~んな。
どうもありがとうございました・・・大助かりでした。
b0020250_13044973.jpg
キズは少々我慢したとしても、欠けがあるのはどうも見苦しいですからね。
b0020250_13230484.jpg

by moltobene1 | 2017-01-15 13:26 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< まずは、タイヤ交換から ご参加、ありがとうございました >>