ご参加、ありがとうございました

定番となりつつある北新地の”一鶴”に集まりました。
雪がチラチラして風の冷たい夜でしたが、ご機嫌で帰っていただけましたでしょうか。
さすがに”3次会ラーメン”は、ご辞退させていただきました。
ご参加、ありがとうございました_b0020250_22441742.jpg
ご参加、ありがとうございました_b0020250_22442860.jpg
ご参加、ありがとうございました_b0020250_22443807.jpg
香川なら”しょうゆ豆”を、チョイスしないとイケマセンね。
ご参加、ありがとうございました_b0020250_22451092.jpg
来月辺りには、”伊勢エビのコース料理”なんぞのご提案をいただきましたので、追ってご案内致します。
ご期待下さい!

Commented by WATARU at 2017-01-14 23:02 x
お疲れぺぺ様です。久しぶりにわいわい楽しかったですね。二人で博多豚骨ラーメンを食べて来ました。お腹いっぱい胸いっぱいです。
Commented by moltobene1 at 2017-01-14 23:30
ご参加、ありがとうございました。
"塩"ラーメンの次は、"とんこつ"でしたか。
Commented by 江戸川区のK at 2017-01-14 23:30 x
むむむ・・・無念。
流石にこの悪天候で江戸~なにわ往復する勇気はありませんでした。次回は是非参加させてください~
Commented by moltobene1 at 2017-01-15 11:48
TO:江戸川区のKさん
雪がチラチラして、寒かったです!
さすがに、過酷過ぎます。
暖かくなりましたら、機会を作りますので是非・・・それでも、大変でしょうけど。
Commented by VXR-きっさん at 2017-01-16 22:52 x
江戸川区のKさん、残念でしたがお見えにならなくて正解でした。またお逢い出来る事を心待ちにしています。
参加者の皆様、事もあろうに方角を間違えて遅刻してゴメンナサイ!
T本さん、またラーメン食べに行きましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-01-14 22:53 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(5)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1